小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市蓮正寺 春小麦 再訪

少しご無沙汰していましたが、小田原市内にあるオススメパン屋さん「春小麦」さんへ行ってきました。
(過去の日記はこちら

りんごのデニッシュ 200円。
デニッシュの生地のサクサクにびっくり!
薄い生地が何層も重なっていてパリパリ、サクサクと歯ごたえが良く、何ともおいしい♪

ハード系のパン2種類。名前失念しました。
値段は100円前後だったと思います。
いづれも中の生地がしっとり、もっちりしている。

胚芽食パン(確かこのような名前だったような・・・)180円。
とてもおいしい。生地がぎっしりとつまってる気がする。
トーストして食べたけど、やっぱりおいしいなあ〜。
半斤をスライスしてもらったら、パンがやや小さめだったせいか4枚でしたので、あっという間に食べ終わってしまいました(涙)。
でも本当においしいので、また買いに行かなくては!!

食べログのポイントもかすごい高得点になっていますね。
納得です。
サンドイッチも人気みたいなので、今度食べてみようと思います!

春小麦

食べログ 春小麦