小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市新屋 ういーと

天然酵母のパン屋さん「ういーと」 。
ユニクロ富水店のすぐ近くにあります。

クリームパン 178円。
ほろ苦クリームパン 189円。
パンはふっくらしていて、中のクリームにはバニラビーンズが入っていて、手作りのおいしいクリーム。
手作りフィリングと看板にあるだけあって、このクリームパンおいしかったです。
ほろ苦の方はこのクリームにココア?が入っていました。

玄米パン 半斤 399円。
後でレシートを見てびっくり。このパン、我が家の家計からするとなかなかお値段が高い。
ところがトーストして食べてみたら、パン全体がカリっと焼け、歯ごたえもサックサク!! このサクサク感、おいしいなあ☆
やっぱりこの値段だけのことはあるんだなあと思いました。おいしかったです。

ういーと

食べログ ういーと