小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  足柄麦神 麦師

箱根にある有名なパン屋さん、足柄麦神 麦師(あしがらばくじん むぎし)さんへ久しぶりに行ってきました。(過去の日記
日曜日の朝9時頃到着。すでにお客さんがいました。
毎朝パン食なので、トースト類をまとめて購入しました。こちらのお店のパンをトーストしていただくと本当に美味しいのです。

もっちりトースト。
トーストしていただきました。目が詰まっている感じで、美味しいです。

素朴なイギリスパン。
こちらも美味しい。麦神のトーストはお気に入りです。

ショートバゲット。210円。
外皮はさっくりとしています。バターをたっぷり塗っていただきました。

チョコチップのパヴェ。
こちらは前日のものを安く販売していました。ちょっと得した気分。
チョコチップはたくさん入っていて嬉しい。生地は前日のものだったせいかややパサパサとしていたかしら・・・。
でも文句は言えません。135円(確か)だったのだから!

久々の麦師、美味しかったです♪

お探しの店舗のページはありませんでした

お店のtwitterはこちら→