小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市鴨宮  手打ち蕎麦 萬人(まにん)

平日のランチに、お蕎麦を食べに鴨宮にある萬人さんへ行ってきました。
住宅街の中にあり、お店も普通のお宅にお邪魔するような感じです。1階と2階に席があり、私たちは2階へ。

野菜天せいろ 980円。この日の蕎麦粉は福井のものだそうで、美味しいです♪

天ぷらも揚げたて、さくさく!この日は椎茸、菜の花、れんこん、かぼちゃです。ゆず塩で頂きました。

こちら蕎麦湯です。どこかで見たこの柄、ロイヤルコペンハーゲンです。

蕎麦湯用にと持ってきてくださった蕎麦猪口には甘酸っぱい小梅が1粒入っていました。これは嬉しい♪

ショップカードです。

小田原近辺には美味しいお蕎麦やさんが多くて、嬉しい限りです。
夜のコース(前日までの要予約)、ぜひ今度食べてみたいと思いました♪ 
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした