小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  Cafe Leaf (カフェ リーフ)

小田原城址公園で梅を見た後、お堀端通り沿いのナックビル1階にあるカフェリーフ(Cafe Leaf)さんで一休み。
ナックビルの入り口に立派なお雛様が飾られていました。

そういえばもう3月ですね。

さてこの日はティーオレ 280円にしました。
たっぷり飲めるポットサービス。
しかもカップはHARIO製でなかなか素敵。
シナモンなどを自分で振りかけて頂きました。

このポットサービス、カップ3杯は入っていました。なんだか得した気分です。
こちらのカフェリーフさん、ハイボールやカクテルを中心とした夜のバータイム(17時〜22時)が始まっているそうです。