小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ内 【期間限定店舗】 ベジフルスイーツ KAICHI(カイチ)

以前、熱海のヘルシースイーツであるKAICHI(カイチ)さんのロールケーキについて書いたことがありますが(過去の日記)、昨日たまたま小田原駅ビルのラスカ1階で買い物をしていたらお店があってびっくり!!
お店の方に尋ねてみると、期間限定店舗ということで、小田原ラスカ1階で3月1日〜3月15日まで販売しているそうです。

久々に見たKAICHIのロールケーキ、見たらやっぱり食べたくなる!! ということで、伊豆苺の紅ほっぺロール(ハーフ)945円を購入。
苺の大きな粒は、ロールケーキの中にも2、3個入っていました。

ケーキ生地は相変わらずふわっふわ。やっぱり美味しい。苺も甘いです。クリームはほんのりピンク色、苺味です。

一般のケーキ屋さんのショートケーキを食べるよりも、後味はさっぱり。

こちらの期間限定店舗ではロールケーキの他にも、”ごぼうとチョコのシフォン”などのケーキも売っていました。
期間内にまた買いにきそうです!

お探しの店舗のページはありませんでした