小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市根府川  ヒルトン小田原 その2

先日の日記ヒルトン小田原その1の続きです。
12月29日、部屋から朝日です♪


朝食は1階にあるブラッセリーフローラで頂きました。
ブッフェスタイルです。
7時過ぎに入店しましたのでまだ混雑してませんでしたが、8時近くになるとかなり混雑してきます。

洋食の他に和食などもあります。
一角に揚げドーナツやワッフルがありました。

隣にあるチョコソース、キウイソースなどでデコレーションが可能なのです。
お子さまには嬉しいサービスですね。

パンの種類が多いのも嬉しいです。
そして入り口には珈琲のテイクアウトサービスがありました。
食事後に部屋でゆっくり飲むことができる、これはとっても嬉しいサービスです。

この日はチェックアウト後、湯河原へ散歩に行き、その帰り道にヒルトンから車で10分ほどのサドルバックカフェに立ち寄りました。
こちらのカフェは眺望最高。眼下には東海道線も見えます。


一口もらった「たらこピザ」。かじりかけの写真で失礼します(汗)。
このたらことピザの組み合わせが意外にぴったりで、なかなかおいしかったです。

久しぶりの旅行、とてもゆったり、のんびり過ごすことができました。