小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市前川 Travelers Cafe トラベラーズカフェ(フレスポ小田原シティモール内)

※追記:こちらのカフェはヨゴリーノカフェとしてリニューアルしました。
ヨゴリーノとはフローズンヨーグルトのこと→HP
とっても美味しかったです!!


シティモールへ行った時に、トラベラーズカフェでお茶しました。
シティモール2階、ちょうどユニクロの隣にあるカフェです。JTBのカウンターが併設されています。

店内はテーブル席とカウンター席があります。分煙された喫煙席もありました。こちらのお店、席の配置がゆったりしているので、ベビーカー連れでもとても利用しやすいのが嬉しいです。
メニューは、珈琲などのドリンクの他に、惣菜パンや、パン工房ブンブンのパンも置いてありました。そして湯河原にある十二庵の豆乳とおからの焼きドーナツなどもありました!その他にケーキや豆乳のソフトクリームもありました。

ホットのラテとアイスのラテに、クッキーを注文。ラテは250円です。

ラテアートの葉っぱがかわいい♪ ラテもとても美味しいです~♪

このクッキーもとても美味しかったです(*^-^*)

こちらの店内、前記のようにJTBの旅行デスクも併設されています。壁に貼ってある観光地のポスターをぼーっと眺めながら、旅行気分を味わうことができて、結構好きな空間。死ぬまでにどこ行きたいかとか話が弾みました。私はいっぱい行きたいところがあるのですが、モニュメントバレーと北欧、ハワイ島へ行きたいです。

素敵な風景のポスターと美味しい珈琲で妄想はどんどん広がります。

このブログの記事を書いた後も、シティモールへ行くたびにこちらのカフェに立ち寄ってお茶しています。
美味しかったです。ごちそうさまでした。