小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町 レロア Les Rois おいしいパン屋さん

レロア(Les Rois)国道1号線から少し海沿いに入った住宅街にあるパン屋さんです。小田原駅から歩くと20分以上かかりそうですが、箱根板橋駅からなら若干近いかもしれません。こちらのお店、食べろぐみたらフランスパンがおいしいと評判でした!

お菓子パンが大好きな私には嬉しいことに甘いデニッシュ系が充実していて非常に迷いましたが、今日はパン・オ・レザンとりんごのデニッシュと、イギリスパンを購入しました。

お昼にパン・オ・レザンを食べましたが、外の生地はさくっとして間にはさまっているクリームとレーズン部分はしっとりとしていて、とてもおいしいです♪イギリスパンはこれからじっくり味わっていただきます。