小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市扇町 ベーカリーくすのき

9月の中旬頃から鼻がムズムズしたり、日に数度咳き込んだりすることがしばしば。元々アレルギー体質なので、秋の花粉の影響かと思ってるのですが・・・。
小田原は自然豊か、花粉もたくさん飛んでいそうだし。それにしてもこの咳を何とかしたいもので

さて、今日は大雄山線井細田駅の目の前にあるパン屋さん「くすのき」
お店は狭いですが、ハード系のパンから惣菜パン、菓子パンまで種類豊富。地元密着のパン屋さんという印象。

今回購入した食パンとハード系の丸いパン。
丸いパンの方は、中の生地がもっちりとしていておいしかった。
食パンもおいしかった。
すごーく気になったのがプリンが入っているというパン。すごいおいしそうだった。迷ったけど、ちょうどこの日はブルーベリーマフィンを焼いてしまったので購入せず。次回はぜひ購入してみたい。

くすのき

食べログ くすのき