小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  箱根焙煎珈琲

箱根湯本を訪れた時、駅前の商店街にある箱根焙煎珈琲で珈琲牛乳ソフトを食べました!!
こちらのソフトクリームは"じゃじゃ嫁日記"のNOBO (id:rise_more) さんからのコメントで、「箱根湯本に美味しいコーヒーソフトクリームがある」と教えていただいていたのです。
お店の名前は伺っていなかったのですが、おそらくこちらの「箱根焙煎珈琲」のソフトクリームではないでしょうか?!

珈琲牛乳ソフト 350円です。個人的には珈琲もソフトクリームも大好きなので、この組み合わせはまさに最強です(^O^)/
お店に入ると珈琲の良い香りが漂っています。珈琲も飲んでみたいところなのですが、今回はソフトクリームのみを注文しました。

一口食べると珈琲の良い香りが口に広がります! しっかりと珈琲の味がして、かつ濃厚なミルキーさもあって美味しいです(*^-^*)
次回はソフトクリーム+珈琲を飲んでみたいと思います。
美味しかったです!
ごちそうさまでした!

食べログはこちらtabelog.com