小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

プレゼント♪

今日は、食べ物ネタではありません!!
最近もらって嬉しかったプレゼントをご紹介したいと思います(^-^)


【その1】 
先日、私の住む小田原市のすぐお隣にある南足柄市住のゆる漢字アーティスト「ほかぞのかよ」さんに、このブログのタイトル「小田原な日々」で「おなまえアート&ポエム」を描いていただきました。
ツレが私の名前の他に、ブログタイトルで制作をお願いしました。
通常は人の名前をもとに作品を作っていらっしゃるのですが、今回は名前の他にブログのタイトルでお願いしたら快諾してくださったそうです♪

その作品がこちらです(^-^)  

f:id:yummy21:20150418085943j:plain

※ほかぞのさんには掲載の許可をいただだきました。

なんとも気持ちがほっこりとする作品で嬉しくなりました(^-^)
輪郭の丸い文字とイラスト、そして名前の頭文字のポエムからもやわらかさと、温かさがにじみでてくるようです。
ちょうど小田原の”小”が家の屋根のようにも見え、屋根の下に家族が集う様子を描いているのかなぁ~と想像をふくらませながら、部屋に飾って眺めています(#^.^#)

 ◆ほかぞのさんのブログはこちらです→ 

 

【その2】
とてもユニークなデザインの紅茶(ティーバッグ)を頂きました。有名なconran shopで購入されたものらしいのですが、なんとイギリス王室の方達が勢ぞろいしてます(゚∀゚)
エリザベス女王チャールズ皇太子が、お風呂に浸かっているようにみえます。チャールズ皇太子の赤いホッペがさらにお風呂の雰囲気を醸し出しています(゚∀゚)

f:id:yummy21:20150418085942j:plain


他にはケイト妃、ウィリアム王子や、カミラ夫人などの面々も!! それにしてもどの人もそっくりです(笑)

f:id:yummy21:20140119132541j:plain


この紅茶とても美味しかったです。ごちそうさまでした♪