小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原城址公園  キャンドルナイト 灯想夜 2013

昨年(昨年の様子はこちら)に引き続き、今年も小田原城で開催されたキャンドルナイト 灯想夜2013を見に出かけてきました。
今年は銅門広場が会場でした。ちょうどこの日は小田原城ミュージックフェスタも開催されていたので、城址公園はとても賑やかでした。
ここまで来たので、まず小田原城を撮影です。

そして銅門広場へ。

こちらはハトさんでしょうか。とても上手に形どられています。


和傘を使ったオブジェもありました。

世界地図 と One Worldとあります。上から見下ろせるように台が設置してありました。が…その台から撮影しようとすると、世界地図が入りきりませんでした(゚∀゚) 残念(*_*)


ちなみにチラシにあった「キャンドルロード」と「ペンライトアート」は見ることができませんでした。
あいにくの小雨模様でしたが、ゆらゆらと揺れる灯りは美しかったです(^-^)