小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県御殿場市  KUKKA

だいぶ前の話になりますが御殿場市へ出かけた際に、カフェロバギターでこちらのパン屋KUKKAさんのショップカードを発見。近くなので、パンを買いに立ち寄ってみました。


店内には美味しそうパンがずらり! 種類が多いので迷います。サンドイッチやおかずパン達が結構充実してる印象です。
このおかずパン達もおいしそうだなぁ〜。

迷った末、パンド・ミと、下に掲載したパンを購入。このパン、名前を失念してしまったのですが、確か”ベリーカマンベール”だったかな・・・。チーズとブルーベリーがナイスマッチで、とても美味しいパンでした。

そしてこちらはスパイシーな味のミートソースと、中を開くとソーセージとじゃがいもがごろっと入っていてうれしい♪ 食べ応えあって美味しいです。

パンド・ミの写真を撮り忘れましたが、美味しくいただきました!
また買いに来たいです♪