小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県御殿場市  Fauchon  フォション (御殿場プレミアムアウトレット内)

三連休のちょうど真ん中、1月13日に久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに出かけてきました。
HPで見るとバーゲンは1月18日から開始だったので混雑していないかもなどと期待する一方で、アウトレット至近の駐車場は大体すぐ満車になるので、早めに家を出て現地へ9時過ぎに到着。小田原からは1時間ほどで到着します。
無事に隣接するパーキングに駐車することができたものの、開店は10時。しばし車内で時間をつぶしたりしてました。
10時前から営業しているカフェなどもありましたが、大混雑でほぼ満席。
そして、やっぱりこの日もアウトレットはすごい賑わいでございました(苦笑)。

ここからは富士山がばっちり望めます。

ぷらぷらした後、アウトレット内にあったフォションでお茶しました。
こちらパンも売っており、カフェスペースもあります。
ツレ君のサンドイッチ。ハムとエメンタルチーズがはさまっています。
パン屋さんのバゲットだけあって美味しかったそうです。

私はプラムとカスタードがのったパン。こちらも生地部分がさっくさく。美味しい。

こちらはスコーン。生クリームとジャムがあったら最高!!

フォションなので、ドリンクはもちろん紅茶。

パンも購入して帰りました。
ごちそうさまでした。

フォション 御殿場プレミアムアウトレット店

食べログ フォション 御殿場プレミアムアウトレット店