小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  Cafe & Bar Marsh Mallow

国府津駅の近くにあるCafe & Bar Marsh Mallow マシュマロさんを再訪してきました。お庭にはお花とバジルが咲いてました。

開店直後に入店。一番乗りです♪ この後、お客さんが続々と。

私の大好きな雑誌 ku:nelやカメラの雑誌、brutusなど豊富に置いてあるのが嬉しいです。

ツレはメンチカツバーガーです。メンチカツ+キャベツ+ウマウマのトマトソースがかかってます!

私は豚の粒マスタード焼きライスにしました。豚肉は粒マスタードの甘辛味でライスにも野菜にも合う味で美味しいです♪ お肉の下にはライスと、キャベツ、パプリカなど野菜も入ってて彩りも良いです。

そして珈琲をつけて、チョコバナナワッフルを二人で分けました(^-^)
珈琲はbodumの珈琲プレスで登場です(^O^)/ かっこいい〜。 そして珈琲カップが温めてありました!

店名にもあるマシュマロが付いてます!!

そして前回に引き続き、今回も注文したワッフル。バニラアイス+生クリーム+くるみ+バナナ+マシュマロ+チョコソースと盛りだくさんな内容です。
食感が軽いのに弾力があるこちらのワッフル、美味しいです♪

美味しかったです。ごちそうさまでした(^-^)

帰り道、酒匂川河口の海岸にゴマフアザラシの”オダちゃん”を探しに立ち寄りました。
けど、この日はオダちゃん見当たらず。この暑さじゃいないよなぁ〜(゚∀゚)

ここ数日、オダちゃんを見かけたという情報を耳にしますね。涼しくなってきたからオダちゃんも喜んでることでしょう。