小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市荻窪  三代目 味の大西

小田原の市役所裏手にあるラーメン店、「三代目 味の大西」さんに行ってきました。
駐車場はお店の前に数台分あります。
席はカウンター席のみです。テレビを見ながら二人でラーメンを頂きました。

私は酢ラーメン 700円にしてみました。
刻んだたまねぎがスープと合いますね〜。酢と言っても、酸っぱいという印象ではなく、まろやかな酸味。さっぱり、あっさりラーメンをいただけました。美味しかったです。

味の大西さんは緑町や他にもお店があるそうですが、ワンタン麺が有名ですね。
こちらが醤油ワンタン麺 850円です。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

三代目 味の大西

食べログ 三代目 味の大西