小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

東京都世田谷区北沢  ラ・パレット

久しぶりに友人に会いに下北沢へ出かけてきました。
下北沢駅から徒歩2分のところにあるラ・パレットでお茶をしました。店内はカウンター席とテーブル席があります。平日にもかかわらず、店内はお客さんで賑わっていました。

ラ・パレットは紅茶が美味しいのです。そしてかぼちゃのタルトが大好きなのですが、この日は残念ながらありませんでした。
こちらがジンジャーミルクティです。
紅茶はアイスもホットも種類が豊富で、選ぶのに時間がかかります!

友人はアイスミルクティー

友人のメロンムースのタルトです。ムース自体もメロン味だそうで、上にものってますね!

私はラムレーズンチーズケーキにしました。ラムレーズンがたっぷり入っていて、少し酸味のある濃厚なチーズケーキとぴったりです。美味しい。

学生時代からお世話になっているこちらのカフェ。やっぱり居心地の良いカフェです♪

ラ・パレット

食べログ ラ・パレット