小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

Dominique SAIBRON (ドミニク・サブロン)   ラブ&ラスク

昨日の金環日食、ちょうど小雨が降ってきて残念ながら小田原の我が家からは見ることができませんでした〜。残念。

さて、少し前になりますがドミニク・サブロンのラスクを頂きました。
ラブ&ラスクというネーミングの通り、ラブリーでキュートなパッケージです♪

こちらがラスク・ド・フレーズ、フリーズドライの苺がたっぷり入ってます。パン・ド・ミーで作ったソフトラスクと、バゲットで作ったハードラスクの二種類が入っていました。

ソフトラスクです。封を切ると苺の甘酸っぱい香りがふわ〜んと漂います。 サクサクの生地にたっぷりの苺+ホワイトチョコ、美味しいです♪ 食べる手が止まりません。

こちらがラスク・ド・ショコラ・ブランです。同じくソフトとハードの二種類が入っています。

ベルギー産のホワイトチョコレートがたっぷり!

美味しかったです。ごちそうさまでした!

お探しの店舗のページはありませんでした