小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

新宿 Le Petit Mec (ル・プチメック 東京)

先日用事があって新宿へ行った際に、Le Petit Mec(ル・プチメック)でパンを購入してみました。

こちら新宿東口にある新宿マルイ本館の1階にあります。
もともとは京都にあるパン屋さんとのこと。
お店に到着したのが10時30分頃。お店に行く前に、食ベログでクチコミを見ている中で”チョコメック”というパンがおいしそうなので食べてみたかったのですが、まだ焼きあがっていなかった〜、残念。

ということで、購入したパンは、
リュスティック・ムール 189円
じゃがいもパン(2つ) 1@157円

リュスティック・ムール、皮はばりばりっとしていて中の生地はもちもち。
じゃがいもパンは、じゃがいもが生地に入っているらしくじゃがいもの断片もちらほら。このもっちり感、おいしい〜☆ また食べたい。
また行って色々なパンを食べてみたい〜。

お探しの店舗のページはありませんでした