小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市辻堂   danish x danish baked by Burdigala(テラスモール湘南内)

テラスモール湘南に行った際にパンをBurdigala(ブルディガラ)で購入してみました。こちらのお店は広尾に本店があるそうです。
店名の通り、デニッシュはフルーツがのったものなど種類豊富で迷います。店内にはイートインスペースがあります。今回はお持ち帰りしました。

左の抹茶のメロンパン 140円。上の抹茶部分のクッキー生地がしっとり美味しく、中はデニッシュ生地。クッキー生地のしっとりとデニッシュのサクサクが良いです。間には、餡が少しだけ入っていました。これ美味しいです♪
右はショコラザ マンド 210円。こちらもはずれなく美味しかったです。

左がアップルパイ 220円。もう少しサイズが大きいと嬉しいですね。
右はクロワッサン 130円。

後日知ったのですが、こちらのお店のラスクが美味しいそうです♪ 次回はぜひ購入したいと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした