小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市塚原  ランドローフ(Land Loaf)

先日行った大野山の帰りにパン屋さんランドローフに立ち寄りました。
駐車場はすでに満車。ひっきりなしに車が入ってきます。
店内も混雑。
外にはテラス席があり、家族がパンを食べていました。

ワンちゃんをつないでおけるポールがありました。

こちらのお店、びっくりしたのは値段が安いこと。
菓子パンなど100円以下のものもあるし、全体的には150円前後が多かったような気がします。
それと後から知ったのですが、パンを購入すると珈琲1杯サービスだそうです。
購入したパンは・・・
左がさつまいものパン。
これは天然酵母パンかなあ?さつまいものほのかな甘さを感じました。クリームとか入ってるとさらにうれしいかも。
右は名前忘れましたがバナナとカスタード、チョコクリームが入ったデニッシュ。
上にはナッツがたっぷりのっていて、おいしかったです。189円。 
 
左がチョコデニッシュ 147円。
右が栗あんぱん。パンの形がまさに栗です!! このパン、すごいかわいいです。
ただ、残念ながら若干パン生地はパサッとしている感じ。

4品で合計556円、これに珈琲がつくと思うと、お得感ありますね。

ランドローフ

食べログ ランドローフ