読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡真鶴町  海辺の途中

あとで読む

年末に義両親と一緒に真鶴にあるカフェレストラン海辺の途中さんで、お茶をしてきました。
お店脇の坂を下り、ちょうど店の後ろの敷地が駐車場になっています。そういえば、看板フクロウのふうちゃんはこの日は姿が見えず…(*_*)

この日はあいにくの曇り+雨模様でした(゚∀゚)が、ちょうどランチ客が帰った後の時間だったのでのんびりと過ごすことができました。

店内奥にある足元までガラスで眺めの良い個室(??)に着席することができました。少し奥まっていて、落ち着く席です♪ 海も見えます!
久しぶりにメニューを眺めてみると、洋食以外に和食メニューも増えていました。「鯛づくし」や「鴨どんぶり」などこれまで見たことがなかったメニューも新登場していました(^-^)

一人ずつ好きなデザートを注文し、みんなで一口ずつ分けて頂きました♪ 色々な種類を味見できるのは嬉しいです。シフォンケーキと、チェリーのタルト。

こちらがティラミスとプリン。

デザートはどれもとても美味しかったのですが、ティラミスとプリンがとても気に入りました。プリンは色が黄色を帯びていて、卵濃厚プリン(^-^)b
ドリンクとデザートのセットにしましたが、ドリンクの写真は撮り忘れました〜。
今度は晴天の日にまた出かけたいと思います♪
美味しかったです。ごちそうさまでした。