小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  隠れスパ一世(1世)

こちらのお店は閉店しました。系列店の「隠れスパ3世」が鴨宮駅近くで営業されています。


以前より美味しいと聞いていた、鴨宮にあるダイナシティのすぐ近くにある隠れスパ一世さん。週末にようやく初訪問することができました!! 二号店も新しくオープンされるとか?! 人気ですね~♪
駐車場はお店の前に2台、さらにお店から30mほど離れた石材屋さんの前にも2台分あります。

週末のランチセットは、生パスタランチセット、パスタランチセット、ナポリピザランチセット、他にはハチミツトーストなどのメニューがありました。
ツレは生パスタランチセットの2種類の中から”小海老とたらこと大葉の和風クリームソース”にしました。
私は完熟トマトソースにとても魅かれたので、パスタランチセットの3種類の中から”玉ねぎとベーコンをとろけるまで煮込んだ当店自慢の完熟トマトソース”にしました!! いずれもサラダ・ドリンク・デザートが付きます。

こちらが二人分の大根サラダです。自家製のドレッシングがかかっています。さっぱりと美味しかったです。

こちらがツレの生パスタです!
手打ちの生パスタ、もっちもちで美味しい~♪ クリームソースも濃厚でたまりません。

そしてこちらが完熟トマトソースのパスタです!
トマトの酸味もほとんどなく、にんにくもたっぷり、とっても美味しいトマトソースでした!! 大満足♪

ドリンクは撮影し忘れましたが、こちらがデザートのプリンです!とろとろなプリン、サイズも想像以上に大きくて嬉しいです。

生パスタのもちもち食感が忘れられないので、次回は生パスタを食べにまた伺いたいです!
美味しかったです。人気なのも納得の味でした!
ごちそうさまでした。

Facebookのページはこちら→
食べログはこちら本格塩ゆでスパゲティ 隠れスパ一世 - 鴨宮/パスタ [食べログ]