小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  Patisserie Lavourer ラブレ

小田原総合ビジネス高校のすぐ近くにあるケーキ屋「ラブレ」さんで、久しぶりにケーキを買ってきました。
このブログでも過去に二回ほど登場しているお店です。
こちらのお店、外観がとってもかわいいのですが、店前の車の往来が激しくてなかなか撮影ができません。


店内には喫茶スペースもあります。

残念ながらこの日は食べたかったタルトタタンは売り切れていました(*_*)
さんざん迷いましたが、私は前回も食べておいしかったチェリーの入ったクラフティ、ツレはピスタチオ(ピンク色のケーキ)、そしてモンブラン、焼き菓子はアーモンドの乗ったフロランタンにしました。
我が家、二人なのになぜだか一人2個ずつも購入してしまいました。太りますな(^◇^)

カスタードが好きな私、クラフティは相変わらず美味しかったです。
そしてピスタチオは、薄い緑色のスポンジ部分がピスタチオ味(かな???)でこの部分がとってもしっとりしていて、クリームとよく合いました。美味しいです。モンブランは中に生クリームと、しっとりと甘い栗が入ってて、こちらも美味しゅうございます。
そして初めて買った焼き菓子のフロランタン、これがとっても美味しかったです(^-^) アーモンドがたっぷりのってて、香りも良く、ぜひまた食べたいです!!
美味しかったです。ごちそうさまでした。
こちらはショップカードです。