小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市飯泉  ステーキハウス ブロンコビリー BRONCOBILLY

だいぶ前の話になりますが、ゴールデンウィークのとある日、私は日中から完全に肉モードでした。
ハンバーグとか挽肉ものではなく、焼肉かステーキ、とにかく!!
連休だし、夜ご飯も作る気ゼロ。
てことで予算の都合もありますから、夕食は『ステーキハウス ブロンコビリー』に決定!! 最近小田原にも新しくオープンしたのでした。
WHITE GARAGEさん怪しいシェフさんのブログでも早速みなさん紹介されてて、気になってました。
ランチがお得だそうですが、あいにくこの日は出かけていたのでやむなく夜に。

連休中ということで17時に入店♪18時頃には結構お客さんが入店してきてました。家族連れが多かったのにはびっくりしました。
入店するとお店の方が入口付近にある「大かまどで炊く魚沼産コシヒカリ」や陳列されてる「熟成ぶどう牛のサーロインステーキ」などの説明をしてくれます。これですっかり戦闘モードにスイッチが入ります。

で、注文はもちろん★ステーキ★
夜はサラダバーとスープが自動的についてきます。
サラダバーは種類も多く、野菜も新鮮でモリモリと頂きました。調子に乗ってたくさん食べてると想像以上に早く肉がやってきますので注意が必要です。

そしてお待ちかねの肉が登場。
私は炭焼き厚切りプレミアムブロンコステーキセット 200グラムにしました!!
お〜柔らかい♪ 久しぶりのがっつりお肉で大満足です(嬉)。

ツレは炭焼き厚切り熟成ぶどう牛サーロインステーキセット 150グラム。→私は200グラムですが何か?
一口もらったのですが、柔らかくてどちらも美味しい。ツレいわく、このお肉の方が良い肉の味がしたとのことです。

これが大かまどで炊いたご飯です。

ステーキには、和風ダレか岩塩をつけていただきます。和風ダレも美味しいですが、岩塩も味が濃くてこれまた旨い。

ふわーーお腹いっぱい大満足でございました。
ちなみに、ブロンコビリーHPにはドリンクバーまたはシャーベットサービスのクーポンが掲載されていましたよ(5月31日まで)。
ごちそうさまでした。

ブロンコビリー 小田原店

食べログ ブロンコビリー 小田原店