小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市浜町  ロイヤルホスト 小田原店 モーニング

少し前になりますが、1号線沿いにあるロイヤルホストにモーニングを食べに出かけてきました。週末、平日問わず、ロイホのモーニングって意外とお客さんが多いといつも思うのですが、この週末は人が少なかったです。
なぜかしら…鴨宮のコメダ珈琲のモーニングにみなさん行っているとか(゚∀゚)

最近ロイホは売上絶好調らしいです。

前2012年12月期の既存店売上高は1996年以来、16年ぶりに前年を超えた。客単価は10年より100円以上増え過去最高の1170円に達した。ガストやサイゼリヤなど同業のファミレスに比べると1.5倍の水準だ。

とか。


ツレはロックスとオニオンのスクランブルモーニングの単品にしました。あっ朝からこんだけ食べるということはこれ昼食の代わりです(-ω-)/
スクランブルエッグにはスモークサーモンと炒めたまねぎ、上にはサワークリーム。プレートには他にトマトのサラダとハッシュドポテトまでのってます。さらにベーグルもついてくるという盛りだくさんな内容。単品なので682円でした。私はスモークサーモンが苦手なので味見はしませんでしたが、ツレいわく美味しく、満足な内容だったようです。

こちらがベーグル。ツレはバターを塗って食べてましたが、卵やトマトをはさんで食べるのもアリですね。

私はロイヤルモーニングにしました。ドリンクバー付で550円前後でした。スクランブルエッグを目玉焼きに変更しましたよ。

他にはアサイーヨーグルトが付くセットなどもありました。
ごちそうさまでした。