小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  御幸の浜海岸  初日の出

今朝の小田原はかなり強風がふいています。
駅伝、向かい風になるとかなりキツそうです。頑張ってください♪

さて、
元旦の昨日、御幸の浜へ初日の出を見にでかけてきました。
到着すると、既に多くの人で賑わっていました。

この日は太鼓の演奏や、、、

小田原水泳協会会員の方たちによる初泳ぎも見ることができました。
ぎょーー寒そうですよ!!

あいにく東の空には雲が少しかかっています。

雲の隙間から太陽が見えてきました。


今年も良い一年でありますように♪

初泳ぎを終えたお爺様たちが火にあたってます。わお、赤いふんどし姿で凛々しくていらっしゃる!


お堀端通りの”小田原ちょうちん”のバルーンアートを撮影して帰りました。