小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市新屋   すみれcafe もうすぐ 閉店

※追記:こちらのお店は閉店しました。

すみれcafe(過去の日記)が閉店するという情報を聞き、閉店前に”かき氷”を食べておかなくては!!ということで、行ってきました。
こちらキャラメルマキアートのかき氷です。
この日も暑かったのでひときわおいしく感じました。
フルーツ系のシロップのかき氷もさっぱりしてて美味しいですが、キャラメルマキアートはアイスコーヒーを飲んでる感じです!
すみれcafeは珈琲も好きだったんですよね。
美味しいコーヒーと、ふわふわのかき氷が食べられなくなるのは、非常に残念ですね。

ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした