小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市早川  うおとら

ツレさん、数日前から「ウニ丼が食べたい」と切望してましたので、久々の「うおとら」さんへランチを食べにでかけました。
ランチは14時までの営業なので、それに間に合うように到着。
前回行ったときは定番の海鮮丼(過去の日記)を頂きました。
メニューには”ウニ丼”の記載はなかったので、今回は初めての”北海海鮮丼”にしました。
甘エビ、いくら、ホタテ、カニ、ウニ!!
好きなネタばかりでうれしいです。

特に、いくら、ホタテ、そしてカニがたっぷり♪ 
ご飯が見えません!

新鮮でうまうま〜でした!
ちなみに私はこちらの漬物も好きです。
ごちそうさまでした。

うおとら

食べログ うおとら