小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  Chocolat du Panda ODAWARA ショコラ・デュ・パンダ

先日ザッハトルテを買った、おしゃれ横丁にあるショコラティエの「Chocolat du Panda ODAWARA ショコラ・デュ・パンダ」さん。
◆前回の記事はこちら→

こちらの美味しいチョコを頂きました(^◇^) 嬉しい~( ;∀;)♪
足柄茶、みかん、ハート、ミルク、キミカズ、梅などの詰め合わせを頂きました。当初はセット販売のみでしたが、バラでも販売されてるようです(2/14修正しました)。

チョコにはやっぱりコーヒー!コーヒーを淹れて、一粒ずつじっくり味わって頂きました。
それぞれのフレーバーを堪能できる繊細な味です。普段はビターチョコを好んで食べる私ですが、特に気に入ったのが丸くて平らな形の”梅”です。梅を感じるほんのりとした甘酸っぱさとチョコの相性は抜群に良かったです。
そしてお酒が効いた”キミカズ”や、甘い”ミルク”など、どれもとっても美味しかったです(^-^)

2月14日のバレンタインの贈り物にも喜ばれそうですね!!
美味しかったです。ごちそうさまでした。