小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県秦野市  kiks kaffe (キクスカフェ)

伊勢原に出かけた帰り道、小田急渋沢駅近くにあるkiks kaffeさんでお茶してきました。

店内はテーブル席とソファ席がありました。私たちはソファー席にしました。オシャレなソファ。

椅子もかっこいい。お客さんはツレ以外全員女性でした(゚∀゚) あっでもお店の方は二人とも男性です。

いたるところに白くまやバンビが! 女子じゃなくても萌えます♪
]
マリメッコ

さてこの日は牧場でメンチカツを頬張ってきたので、ランチを食べるほど空腹ではなく、海老トーストとスイーツを注文しました。スイートチリソースをたっぷりかけて、頂きました。美味しい!!ビールと合いそう〜。

食べログで予習したところ、こちらのラテアートがとてもかわいいと評判だったので、迷わずカプチーノを注文。
登場したカプチーノのラテアートのかわゆさに悶絶!
ムーミンフローレンです♡  二人がハートになってるなんて、ほんとにかわいい♪

そして、リトルミイも登場♪ 上手〜そっくり!!
あまりのかわいさに写真ばかり撮影して、ちっとも飲めません(゚∀゚)

うぅっ、飲むのがもったいない・・・

そしてこちらが濃厚クレームダンジェです。こちらふわふわなレアチーズという感じの食感。甘さも程よく生クリームのような濃厚さもあって美味しくいただきました。

こちらがとろけるフォンダンショコラです。こちらも濃厚な甘さとチョコがたまりません。

ごちそうさまでした!

キクス カフェ

食べログ キクス カフェ