小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  NARAYA CAFE (ならやカフェ)

箱根登山鉄道と紫陽花の写真を撮影した後、宮ノ下駅近くにあるNARAYA CAFEさんでランチを食べました。
駐車場は宮ノ下駅前の坂を下ったところに3台分あります。

こちらのカフェ、足湯を楽しみながらお茶することができます。今回は先客がいらしたので足湯は入りませんでした。2階はギャラリーが併設されていますが、客席もあるようです。テラス席では箱根の自然を眺めながらゆっくりできます。


2階からの眺め。木のぬくもりを感じる店内。

1階にはテラス席もありました。

この日はホットドッグ、カプチーノ、ピザ(ゴルゴンゾーラマルゲリータのハーフ&ハーフ)を注文しました。

自家製窯焼きピザはもちもちで美味しかったです。

ゴルゴンゾーラはお好みで蜂蜜をどうぞ」とのことでした。ゴルゴンゾーラに蜂蜜、相性良いです♪

自家製オーガニックトマトソースのマルゲリータ。二人でぺろりと頂きました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

NARAYA CAFE

食べログ NARAYA CAFE