小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市  8.CAFE  エイトドットカフェ

昨日は用事があって藤沢へ出かけてきました。
小田原では雪の気配はありませんでしたが、藤沢に到着すると大雪!!

藤沢駅前の様子。雪が積もってます・・・・

寒かったので、ランチを食べてとっとと小田原へ帰ってきました。
小田原へ戻ってくるとやはり雨。小田原は暖かいんだと実感。

ランチは以前も登場したことがある 8.CAFE さんで、ハンバーガーを食べました。(過去の日記)駅からは徒歩3分程度です。

8HOTELというホテルの1階にあるカフェです。

ソファ席もあるオシャレな店内。


テラス席には雪だるまが。

私はアボカドバーガー、ツレはチーズバーガーを注文しました。

バンズは藤沢のカラヘオベーカリーさんに作ってもらっているものだそうで、外皮もしっかりでとても美味しい。
アボカドバーガーは、レタス+タマネギ+トマト+肉+アボカド+ピクルスが挟まっています。
アボカドにはドレッシングのようなものがかかっていて美味しく、何よりも中のハンバーガー(お肉)がジューシーです♪
顎がはずれそうなサイズですが、大満足。

こちらがチーズバーガーです。
こちらも同じようなボリューム。

ハンバーガー、とても美味しかったです!!
ごちそうさまでした♪

お探しの店舗のページはありませんでした