小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

Yoshikoさんと季節の花散策 その3  〜鈴木さん宅のざる菊〜 

先日からの散策のつづきです。
小田原フラワーガーデンの次に向かったのが鈴木さん宅のざる菊園です。今がまさに見頃とのことですよ!!(撮影日2012年11月11日)
こちらにも駐車場がありました。
[]
個人宅とは思えないほど手入れされたざる菊には驚きました。

これだけの数のざる菊を配置できる敷地の広さにも驚きます。

裏庭にもざる菊がたくさんありました。
傘を差したざる菊、雨の日ならではの光景を見ることができました。


花々を鑑賞した後は大好きなcafe olu'oluでお茶しました。
ケーキと珈琲を飲みながら、ゆっくりと色々お話しつつ、楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに、こちらのバナナスクランブル(名前合ってるかしら・・・・。)ケーキがめちゃ美味しかったです。

充実した一日でした!!

お探しの店舗のページはありませんでした