小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栢山  ソニックカフェ

「新しいカフェがオープンした」という情報をブロ友Yoshikoさんから教えてもらって、早数ヶ月。
ようやく行ってきました、ソニックカフェ
お盆の時期に行ったらたまたまその日は営業していなかったので、今回はリベンジでした。

店内はお座敷席とカウンター席があります。お座敷席に座りましたが、なんと座椅子がありました。これはすばらしい〜。
ちょうどお子様連れの方も来ていました。お座敷だと何かと便利なのかも。

私はソニックバーガーをセットで注文。

パンも自家製だそうです。パテイとチーズ、トマト+レタス。しっかり焼いたパティが良いですね。

こちらがツレのアボカドバーガー?だったかな。

アボカド、トマト、パティとともに炒めたたまねぎも入ってますね。セット(ポテト、サラダ、ドリンク)にしたら量的にもお腹がいっぱいです!

お店のまわりは田んぼ。のんびりとした風景です。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

ソニックカフェ

食べログ ソニックカフェ