小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市南藤沢  MOKICHI CRAFT BEER

藤沢駅から徒歩5分のところにあるMOKICHI CRAFT BEERさんでお茶をしました。
こちらのお店は茅ヶ崎市にある熊澤酒造さん直営のお店。
お昼時に店の前を通ると、いつもランチの空席待ちのお客さんが並んでいたりします。
こちらのお店は1階と2階があります。この日は2階へ。

窓辺のカウンター席にしました。店内はとってもおされ〜な感じ。店員さんもみなさん親切。
一人でも心置きなくゆっくりできるカフェです。

ケーキセットにしました。ガトーショコラをチョイス。生クリームたっぷりで嬉しい。
オレンジと洋ナシのワイン煮も添えてありました。

珈琲とともに美味しく頂きました!

ここな今度絶対ランチを食べにきたいお店です!

お探しの店舗のページはありませんでした