小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町   イタリアン・トマト 自家焙煎珈琲工房

※追記:こちらのお店は閉店しました。

小田原駅東口から徒歩1分、とても便利なところにあるカフェです。こちら以前はイタリアン・トマトだったところですが、ずいぶん前に珈琲屋さんに変わっていました。
店内は割と広く、喫煙席と禁煙席に分かれています。喫煙席の方が若干席数が多いような気がします・・・。
駅から近いということもあり、お隣さんは大阪から来た観光客の方のようでした。
こちらは自家焙煎珈琲と看板にもある通り、珈琲にこだわりのあるお店でお値段は比較的高めですね。

甘いものが飲みたかったので、ホット黒蜜オレ Sサイズ 460円です。
黒蜜オレは甘さもしっかりあり、コクがあって美味しかったです。
もう少しお値段が安いと嬉しいなあというのが本音です。
ただこちらは珈琲専門店ですので、次回は珈琲の味をしっかり味わえるブレンド珈琲をぜひ飲んでみたいと思いました。

この日は11時少し前に入店。モーニングセットがありました! 飲物を注文すると、トーストのハーフサイズを無料で付けることができます。(11時までのサービス) さくさくのトーストにマーガリン?がたっぷり。美味しかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした