小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  快 小田原駅前店

お昼にがっつり食べたいということで、久しぶりに小田原駅前おしゃれ横丁にある焼肉屋「快」さんにランチを食べに行ってきました。

七輪が登場。

CPが良いと思ったのは20食限定のレディースランチ1188円です。私は迷わずこれに決定。以下がレディースランチの内容です。
・焼肉は、カルビ+2種類をチョイス
・小鉢3種(チャプチェ+サラダ+小鉢)
・石焼ビビンバ or 白飯 or ビビンバ (木曜日は白飯orビビンバ)
・ソフトドリンク or アイスクリーム or 杏仁豆腐

石焼ビビンバをチョイス。テーブルの上にあったコチュジャンをたっぷりと付けながら熱々を!美味しいです。

これにスープも付きましたよ!
一方、ツレは「厚切りハラミ定食」1317円です。ご飯とスープはお代わりできます。

お肉、確かに分厚いです!
大根おろしのタレと、粒マスタード、にんにくがのっています。色々な味を楽しめるのがいいですね~♪

この写真を見てると、焼肉の匂いが漂ってきそうです。

お腹がいっぱい!美味しかったです。
ごちそうさまでした。