小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  箱根麦神

※もしかして閉店されました?

週末に「足柄麦神 麦師」改め「箱根麦神」さんへ出かけ、パンを買ってきました。
お店でどのパンを買おうか色々悩んでいると、パンを買い求めるお客さんが次から次へと…どんどんパンが売れてました!さすがの人気店です。

店内でWHITE GARAGEさんをお見かけしたのですが、お客さんの対応でお忙しそうだし、カミングアウトするのも恥ずかしく、そのままお話できずに帰ってきてしまいました。大変失礼しました!

「コーヒーあんパン」が新発売されたということで購入したかったのですが、残念ながらこの日は巡り会いませんでした!
今回購入したのは…、
グラノーラが生地に入ってる「ちびぐらーの」とミニクロワッサン。
「ちびぐらーの」はWHITEGARAGEさんのブログで新作パンとして紹介されてました。ずっしりとする重さ、ふっくらとしたパン。グラノラの香りとパンの香りを楽しみながら、食べ応えのあるパンでした。


一人一つまでと注意書きがあった「クイニーアマン」!!
以前から食べたかったのですが、今回初めて見つけたので購入してみました(^-^)
この日はとても暑い日で、色々と立ち寄って帰ったらこんなことに( ゚Д゚) オーノー!!
下のキャラメリゼされているパリパリな羽根部分が少し溶けてしまい…パンが少しつぶれてしまいました(;_;)
こちらとても美味しかったです♪中にはカスタードクリームが入っていて、羽根部分のほんのり苦味のある甘さと生地がとっても合うのです~。

これは以前訪問した時に購入したパンたちです(名前は失念してしまいました)

美味しかったです。ごちそうさまでした。
またお邪魔します!!