小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町湯本  cafe Timuny.  カフェ チムニー

箱根湯本から徒歩1分という便利な場所にあるcafe Timuny. カフェ ティムニーさんに行きました。

早川をはさみ、向かいには湯本富士屋ホテルがあります。この近辺散策したことありますが、こちらのカフェにはまったく気が付きませんでした(゚∀゚)

10時の開店と同時に突入。私たちは一番乗りでした。1階で注文して先にお会計も済ませてから階段を登って2階へ。
2階から1階を見るとこんな感じです。

2階の様子です。なんともおしゃれな感じ♪ 喫煙可能な席もあり、きちんと分煙されているようでした。喫煙席からは眼下に早川が見えます。

私たちは明るい陽射しが差し込む窓際の緑のソファー席に着席♪

モーニング代わりに、ハチミツペッパートーストと水出し珈琲のホットを注文。

トーストの上にはハチミツ+バター+粗挽き胡椒がのっています。蜂蜜の甘さの他に、時々ペッパーの辛味がピリリと効いてます(^-^) バターも加わりと特に違和感なく、甘い+スパイシーな組み合わせを楽しみました。トーストにはサラダとスープも付いてきました。

珈琲も美味しくいただきました。

また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。

cafe Timuny.さんの
食べログ情報はこちら
Facebook情報はこちら