小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  Cafe & Bar Marsh Mallow

国府津の駅近くに新しいカフェ Cafe & Bar Marsh Mallow マシュマロさんがオープンしたという情報を頂き、週末のランチにさっそくでかけてきました。
国府津駅から徒歩5分、国道一号線沿いにあります。駐車場も数台分ありました。

テーブル席とカウンター席、テラス席もあります。店内からはお庭が見えます。窓が大きいので明るくオシャレ。私たちは一番乗りでしたが、予約してた方や、お子様連れなどその後もお客さんが来店してました。
店内の壁はこんな感じ。お店の方が描いたそうです(^-^) 子供用の椅子なども用意されていました。

店名にもなっているマシュマロも置いてありました。
メニューは、午前11時から夜まで通しで営業されてることもあり、前菜(おつまみなど)からパスタ、ピザ、バーガー、デザート、ドリンクまでかなり充実しています。

この日はツレが絶対食べたいと言っていたワッフル、そしてピザとポテトフライとドリンクを注文しました。
こちらがワッフル ミックスベリーです!ベリーソースに生クリームとアイスクリームが(^O^)/ ワッフルは店内で焼いているとのこと、外はサクサク、中はフワッと軽い仕上がりで美味しかったです♪♪

ピザはマルゲリータにしました。薄い生地のピザに、大きいトマトが乗っててサクサクとこちらも美味しかったです♪

ポテトフライ(チーズ)。細いポテトに塩コショウとチーズが絡まってウマウマ。食べる手が止まりません(^◇^) 思っていた以上に盛りだくさん!!

食事も美味しく、居心地の良いカフェでした。小田原にまた新しいカフェが出来て、嬉しい限りです。
また訪れたいお店です。 ごちそうさまでした。