小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  クレマモーレ 西武小田原店

※こちらのお店は閉店しました。

西武小田原店をうろうろしていた時に見つけたジェラート屋 CremAmore(クレマモーレ)さん。
種類豊富でなにやらとっても美味しそう。
気になって遠目からショーケースをじーっと凝視していたら、ナント試食させていただけるとのこと!!
イチゴ味を試食したらとっても美味しい♪
他にも気になったフレーバーは、マンゴー、ジンジャーレモン、イチゴ、パンナコッタ、カプチーノ、キウイ、パインなどなど・・・。

ということで、ミニサイズを一つ頂きました。
かなり迷いましたが、結局シナモン味にしました。これが大正解。
濃厚だけどそんなに重くなく、シナモンが良い香り〜♪ これは美味しいです。

HPを見ると、6ヶ月期間限定OPENと記載がありました!!
期間終了までに、ぜひまた食べに行きたいです♪