小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市根府川  ヒルトン小田原  その1

12月28日から1泊、ヒルトン小田原へ宿泊する機会があり、とってものんびりと過ごすことができました。
ここはどの部屋からも相模湾を見渡せる全室オーシャンビューです。
ちょうどクリスマスも終わり、お正月の飾りつけになっていました。

年末ということもあり、お客さんは多かったように思います。
プールなど遊べる施設もあることから、子供連れの家族の方を多く見かけました。

部屋からの眺望は最高です。ヒルトンのチャペルが見えます。
こちらが真鶴方面です。
天気が良ければ初島、大島も見えます。

こっちが小田原方面です。

チェックイン後、さっそく館内にある岩盤浴を予約。
ちょうどキャンペーン中だったため、2人で3000円で入ることができました。
以前の日記で書いた時、岩盤浴は「石の癒」という名前でしたが、「石のなごみ」と変わっていました。施設自体に変化はありませんでしたが、値段設定は以前と異なってましたので、業者が変わったのでしょうかね。
こちらの岩盤浴は気に入っているので、二日連続で入りました。
汗を出してすっきり爽快です。

夕暮れの眺望です。
チャペルがライトアップされていて、とても綺麗です。

室内からではなく、廊下の突き当たり一番奥から撮影した小田原市の夜景です。

その2へ続きます。