小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市酒匂 マカロニ市場 (ケーキ編)

先日の日記に書いたイタリアンレストラン「マカロニ市場」。レストラン編に続き、今回はケーキ編。
レストランの隣にパン屋とケーキ屋が併設されています。

レストランで食事後に、ケーキをテイクアウト。ケーキの種類も豊富でタルト類が特に充実。プリンなどもあります。どれもおいしそうで、迷います。
家族2人にもかかわらず、どれもおいしそうなので3つ購入・・・。

カボチャのタルト 473円。かぼちゃたっぷりで食べ応えもあり、味もおいしかった。

ラズベリーショコラ 420円。チョコクリームとスポンジの間にほんのりとラズベリーが挟まっている。

モンブラン 420円。個人的には生クリームが少し多いかなという印象。上の茶色のモンブランクリーム部分は味が濃厚。

そうそう、パン屋さんで小田原食パン(252円)を購入したので、ついでに紹介。パンも種類が豊富です。

個人的な感想として、スポンジ系のケーキよりも、タルト系がオススメかなと思いました。