小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市江之浦  季作久 (きさく)

伊豆方面へ出かけた帰り道、江之浦にある季作久(きさく)さんでお蕎麦を食べました。

こんなポスターが(゚∀゚) こちらのお店は柳沢慎吾さんがテレビで紹介されたり、また店内には多くの芸能人の方のサインがずら〜りと飾ってあったりと有名店です。

店内は広いです。窓際のテーブル席やカウンター席からは目の前に海が見えます。

ツレは鴨と茄子の冷やしそばです。茄子の上には大葉やみょうがの千切りがのってて、夏にはぴったりですね(^O^)/。美味しかったとのこと。

どうしてもお餅が食べたくなり、温かい力蕎麦にした私です(゚∀゚)。汁は私の好みでした(^-^)

ごちそうさまでした(^O^)/