小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市根府川  柚の花寿司

先日久しぶりに根府川「柚の花寿司」へ行ってきました。

柚の花寿司さんは、東海道線根府川駅から車で5分、小田原ヒルトンからは車で3分程度のところにあります。
根府川駅を通る旧道沿いです。

前回行った時は、”柚の花ちらし”を頂きましたが、今回はツレが”柚の花寿司”が食べたいということで訪問。
こちらが柚の花寿司 2600円です。
お昼と夜は恐らくメニューが同じ。夜も同じ料金で食べることができるのは良いですね。
この柚の花寿司の他には、上寿司 1600円などとても良心的な価格なのです。
ネタが新鮮で大きい〜♪
写真には写っていませんがお椀が付きます。

ウニ、イクラ、ボタン海老、ホタテ、みる貝、赤貝、しゃこ、まぐろ、イカなど、一つ一つのネタが大きいのは嬉しいです。
ウニもイクラもこぼれそうです!!
今回も美味しくいただきました。以前食べたちらしの時と同様、満腹になりました。

店主のところが”?”となってるところがおちゃめです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。