小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

福岡県福岡市  ARDEUR アルデュール

博多にあるお店ARDEUR(アルデュール)カロンを頂きました♪
ハートのデザインのパッケージ、もうすぐバレンタインですからね!!

蓋を開けるとびっくり、なんてラブリーなんでしょう♪
カロンの上にハートのチョコがのってます。

このマカロン、さっくり、しっとりしててオイスィ〜♪ 
赤いチョコがのってるのが”ルージュフレーズ”、あまおうと赤ワインのガナッシュ。わずかな酸味と甘さが絶妙。
そして、黒いチョコがのっているのが”フレーズデバロン”、こちらはあまおうとシャンパンのガナッシュ
シャンパン!!とはびっくり、まったくそうとは気づかずパクッと完食。

ラブリーくまさんと一緒に撮影!!

とても美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

アルデュール 東京駅グランスタ店

食べログ アルデュール 東京駅グランスタ店