小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原城の遠景を望む

あちらこちらへ出かけるたびに、小田原城を見つけるとついつい撮影したくなります。
この日は、一夜城へ向かう道から見えた景色を撮影してみました。
夜バージョンと、だいたい同じ場所から撮影した昼バージョンをアップします。
まず夜景から。
下の写真の中央付近に小田原城が写っています。かなり小さいのですが・・・。

少し拡大。下の写真の真ん中にライトアップしている小田原城が写っています。

ぎゃー、ピンぼけしてますが、さらに拡大!!

昼バージョンの小田原城です。写真の左下にミニ小田原城が。
このあたりは相模湾と市内が一望できるとても気持ちの良い場所です。斜面にはみかんの木がたくさん植えられています。

小田原城の周囲は木々が多いことがわかります。

今後も色々な角度からの小田原城撮影を楽しみたいと思います♪