読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市  cafe Pensee (カフェ パンセ)

カフェ【二宮・大磯・藤沢など】
あとで読む

藤沢市でランチを食べようと思い、見つけたお店がcafe Penseeです。
駅から徒歩3分程度です。ビルの2階にあります。

ちょうどお店の前を江ノ電が通ります。
今回江ノ電は撮影できませんでしたが、店内の席からもcoca colaのラッピング電車を見ることができました。

一人でも入りやすい店内。落ち着いた雰囲気です。
テーブル席とカウンター席があります。

メニューはハヤシライスやサンドイッチ、そしてケーキの食べ放題を開催している日もあるようですよ。
ドリンクもすごい種類豊富で悩みます。
チリサンドのセット980円にしました。コールスローとドリンク付きです。
具はチリをはじめ、ゆで卵、トマト、溢れんばかりのレタスです。食べやすいように紙でくるんであるのが嬉しい。
ピリ辛のチリと野菜がマッチしてて、美味しく頂きました。ボリュームもあります。

食後はカプチーノにしました。
飲物はちょうどサンドイッチを食べ終わる頃合で持ってきてくださいました。このタイミング、素晴らしい心遣い♪
カップ脇の入れ物にはシナモンパウダーが入っていて、自分で加減していれることができます。
カプチーノ美味しかったなあ〜。きっとこちらのお店は珈琲も美味しいに違いない。

次回はぜひともケーキと珈琲を食べたいと思っています。
また訪れたいカフェをみつけました。